• ALL

夏季休暇のお知らせ

長かった梅雨も明け、8月に入りようやく真夏日がやってきましたね。
焼けつくような暑さも、梅雨時期のどんよりに比べると心地よくさえ感じます。
今年はあまりお出かけするといった状況ではありませんが、自宅で自家製かき氷でも作り、夜はベランダで線香花火でもしながらゆっくり過ごすのもまた風情かなと思っています。

そして、お出かけの難しい今年の夏はオンラインショップのご利用をおすすめしております。更に内容を充実させ、引き続き送料も無料でご提供しております。今年の夏休みは、ぜひご自宅からのお買い物をお楽しみください。

また、TRANSHIP JEWELRYでは誠に勝手ながら下記日程を夏季休暇、臨時休業とさせていただきます。

■夏季休業期間

8月11日(火)~8月16日(日)

休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

Please be informed that our company
will be totally closed from 11th to 16th of August as summer holidays.

*新作等につきましてはインスタグラムでも随時ご紹介しております。
こちらもぜひご覧ください。(e)

関連記事

TOP