• ALL

Order engagement ring お客さまの声

1,TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由
アンティークが好きでデザインが好みだった。インスタで広告を見ていいと思った。

2,オーダーでジュエリーを作りたいと思ったエピソードをお聞かせ下さい。
婚約を機に結婚指輪を探していて、オーダージュエリーをしりお願いしました。

3,既製品と違う良さは何だと思いますか?
あげる人のことを思って作成する楽しさ。

4,私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?
◯ 満足
丁寧な対応で質問に対しても細かく答えていただけた。

5,オーダー商品の仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?
◯満足
理想的な仕上がりでした。

6,価格はいかがでしたか?
◯まあまあ満足
相場がわからないのでこちらの評価とさせていただきます。

7, その他、ご意見・ご感想、ご要望ありましたらお聞かせ下さい。
ケースも素敵でした。
植物と交換できるのも魅力的です。

* オーダー内容 *
rough diamond ring / size 7.5 / rough Diamond 0.51ct / rose cut gry Diamond 計0.07ct

究極のピュアダイヤモンド、ダイヤモンドの原石をルースからお選びいただき制作したオリジナルリング。カスタマイズはローズカットのグレーカラーダイヤモンドをサイドに配して煌めきをプラス。アンティークな雰囲気のエンゲージリングは唯一無二の存在です。                        (N)

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP