• ALL

Boa sorte(ボア・ソルテ)opening reseption party

Boa sorte(ボア・ソルテ)
ポルトガル語でGood luckという意味を持つショールームが渋谷区東にオープンしました。

武蔵小山のTRANSHIPで販売しているアンティークランプのメンテナンスやオリジナル照明の制作を引き受けてくださっているアンティークランプのリペア工房ALWAYS(オールウェイズ)さんにご招待いただき、オープニングレセプションに行ってきました。

エントランスに向かう階段はピンクカラーのドーム型のライトで照らされ中に入ると世界中の照明器具やアンティーク家具・雑貨が素敵にディスプレイされていました。少しトーンダウンした空間には、壁面にイラストレーションがされシャンデリアの影とのコントラストが面白かったです。

お部屋の天井が高ければ、付けてみたいシャンデリアが幾つかありました。
アイアンの曲線にエイジングやシャビーな塗装。先端に光るシャンデリア電球の優しい光。
夢がひろがりますね。

新作のボーンチャイナ製のペンダントシェードや紙素材を圧縮したユニークなカタチのシェードなど幅広く展示されていて住居はもちろんのこと、店舗やレストランによさそうなモノがヨーロッパ、アメリカンテイストにゾーン分けされ楽しめました。

5月30日にオープンしたばかり。開いているかは1階に看板が出ている時だそうです。
ご興味の方はお電話でご確認されることをおすすめします。(N)

Boa sorte(ボア・ソルテ)
東京都渋谷区東2-21-3
お問い合わせtel:045-217-6523
boa-sorte3.JPG

関連記事

TOP