• ALL

新年の運試し *幸福引*

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

2023年は、新しい時代の幕開けを思わすような Viva Magenta(ビバ・マゼンタ)というエネルギッシュな赤色がテーマカラーに選ばれました。赤と黄色の暖かさと、青色の冷たさがバランスよく体現された色合いが特徴だそうです。今年の幸福引きは『Viva Magenta』にちなんで、この数年で大きく変化をした時代を自信を持って進む力を与えてくれるパワフルな「赤い贈り物」をご用意いたしました。

赤い宝石といえば「ルビー」ですので、大吉は【ルビールース】しかもそのルビーを使って、フロートリングかフロートチャーム、ネックレスの中からお好みのアイテムをその場で無料オーダーいただけます。

吉は【ルビールース】【ガーネットルース】もしくはクラウンミニリング。
中吉はジュエリーの持ち運びに便利な、オリジナルジュエリーケース♪

その他にも心をホットにする賞品が盛り沢山で空くじなしとなっております。

◆期間(2023年は1月6日金曜日より通常営業となります)
2023年1月6日(金曜日)~9日(月曜日)
*景品がなくなり次第終了です。

◆参加条件
ご送付のDMまたは、新着のEmailの画面をご掲示ください。
一枚または一画面につき、1回くじ引きがご利用になれます(お買い物をしなくても行えます!)
オンライン参加も承っております。Instagram、LINEなどビデオ通話が可能な方法でご連絡ください。
店頭の状況により、お返事ができない場合もございます。予めご了承ください。

*ご新規の方は期間中にお買い物をしていただくとその場で「幸福引き」が1回行えます。

2023年が皆様にとって輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)



関連記事

TOP