• ALL

ルースお持ち込みでのリングオーダー お客様の声

ころんとしたフォルムの中に見られる針状の結晶が表情豊かで美しい色の効果をもたらしている、カボションカットされたストロベリークオーツをお持ちになって、リングをオーダーされた「お客さまの声」をご紹介いたします。

◇どなたから譲り受けられましたか?  

ネットでルースを衝動買いしました

◇譲り受けられた経緯とご自身の元へ来る以前のエピソードもお聞かせください。 

もともと石、ルースを見るのが好きなので、ネットでいつものように眺めていたら直感で素敵だなと思うルースに出会いました。

◇TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。

一番初めは「リフォーム」「ジュエリー」「表参道」で検索して見つけたお店でした。石とスタッフの方達とお客さんのひとつひとつが一つの物語を紡ぎだすような素敵なお店ですぐに気に入りました。そのあとは何度かリフォームでお世話になっています。

◇私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?

1, 満足  

◇デザインや打ち合わせは十分? ご不明な点などありませんでしたか?

石と相性のよいゴールドのニュアンスの提案や、こういうことできますか?というこちらの無理難題をかなえていただきました。

◇リフォーム・オーダーの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?

1, 満足 ルースの色味とゴールドがとてもバランスがよく、大変気に入りました。流行りのデザインにプラスして自分好みのテイストも入れられたと思います。

◇価格はいかがでしたか?

2, まあまあ満足  5月にオーダーしたのですが、6月が誕生日だったので、6月まで待てば少し割引になったな、と後で気づきました笑。

◇その他、ご意見・ご感想、ご要望などありましたらお聞かせください。

ジュエリーショップですので、しょっちゅう買い物をするようなお店ではないのに、ついついまたお店を訪れたくなる不思議なお店です。私の勝手なイメージですが、小説「ツバキ文具店」みたいなお店だなと思っています。また伺います。

H様ご回答いただきありがとございました。
私達もお誕生月前だと気が付かず、、、ご提案できなかったのが残念でなりません。是非、来年のお誕生日にご活用いただけましたら幸いです。またジュエリーを纏ってご来店いただけるのを心よりお待ち申し上げております。(N)

*オーダー費用*
materio ring / リングK18YG:石座CWG / SQ: 6.3ct / #12 ¥165,000 (tax in)
宝石をお持ち込みでの費用はこちらの価格表をお目安になさってください。

Before
Before
Before
After
After
After

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP