• DIARY

ちょっとした記念日やホワイトデーのギフトにプチネックレス

2月14日、愛のイベントが落ち着いて本日は新月ですね。
新しいスタートに良い日ともいわれる新月の日、いつも思いついては実行できていないささやかな事に時間を使いたいと思い、今朝は出勤前にゆっくりとコーヒータイムを過ごして友人との会話を楽しみながら生活、仕事に役立つ情報交換!充実の時間でした。

お子さんのいるご家庭では、友チョコ作りに参加させられた話が聞け、この頃作らなくなっていたお菓子作りも今年は復活してみたいと刺激をいただきました。バレンタインデーのお返しにと、先週はプレゼントの下見にいらしたお客様がチラホラ。ちょっとした記念日のプレゼントをお探しで、オンラインショップでご覧くださった宝石を実際に
ご確認にいらしてくださり、実物を手にして喜んでいただける場面に出会えました。

ダイヤモンドの人気もですが、お誕生日石でのご相談を伺うことも増えてきました。サイズの心配が少ないネックレスは装いが軽くなってくるこれからの季節ギフトにとてもオススメです。チェーンのお色もK18のイエローゴールド、ホワイトゴールドのご用意があります。お似合いになるお色をイメージしながら選ばれるお時間はプレゼントに価値をプラスしてくれるのではないでしょうか?どうぞ、ご来店の際はゆっくりとお過ごしくださいませ。

昨日、新しくブルートパーズやペリドット、アメシスト、完売していたエメラルドを使ったfloat のリングやジュエルのピアスパーツ、スタッドピアスが入荷いたしました。オンラインショップでの販売までしばらくお待ち下さいませ。               (N)

関連記事

TOP