• ALL

ホリデーシーズン*オリジナルジュエリーケースプレゼント♪

あちこちでクリスマスのイルミネーションが楽しめる季節となりました。
今年も残すところ1ヶ月となり、ホリデーシーズンのギフト選びも本格的に始まりました。大切な人へのクリスマスギフトをはじめ、今年1年頑張ったご自分へのご褒美にジュエリーをご相談いただく機会が増えています。そんな心がホクホクするギフトシーズン♪TRANSHIP JEWELRYからもホリデーギフトをご用意いたしました。

ジュエリーをお買い上げいただいたお客様へ、オリジナルのジュエリーケースをプレゼントいたします。

“TRANSHIP”のロゴが入ったオリジナルのジュエリーケースは、がまぐち部分が真鍮製、素材は水にも強い合皮を使用しております。小さく嵩張らないので、普段のお鞄の中に、またご旅行の際などにとても便利です。内側にはリボンとポケットがついているので、ネックレスをかけてポケットに閉まったり、リングを通したり、ピアスを留めるなど、中でジュエリーがこんがらがることなくストレスフリーでお使いいただけます。

12月1日(金)から、限定期間内に当店の商品を10万円以上お買い上げのお客様にこちらのジュエリーケースをプレゼントさせていただきます。どうぞこの機会をお見逃しなく!

◆ホリデーシーズンプレゼント企画◆
対象期間:2023年12月1日(金)から12月25日(月)まで
全てのお品物が対象です。税込10万円以上のご購入に限りオリジナルジュエリーケースをプレゼント♪
※お誕生月の5%OFFご利用の場合は、割引前の金額が10万円を満たしていれば対象となります。

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
* material:Brass, synthetic leather 6cm角, 高さ4cm *

関連記事

TOP