• ALL

Jewel Ring ヴィンテージチェーンのリメイクブレスレットと

キラキラとしたオリジナルカットのスモーキークォーツがセットされたジュエルリング。
先日お買求め下さったお客様のサイズにお直しをさせて頂きました。

重ね着けできるMill Ringは、K18YGとK18PGでオーダーいただきボリュームのあるシルエットも楽しんでくださっています。スモーキークォーツの雰囲気に味わいをプラスしてくれる3粒ダイヤのブレスレット、素敵にコーデネートしてくださること、てとも嬉しくなります。

サイズ直し、オーダー製作もお受けしているJewel Ring, Mill RingはTRANSHIP JEWELRYのファーストコレクションでもあるFameラインでご紹介をさせていただいています。

この度、製作をお願いしているアーティストのアトリエ改装工事が11月の後半より予定されています。その為Fameラインのおサイズ直しやオーダーはお待ちいただくこととなりますのでエンゲージやマリッジリング、リフォームでご希望ございましたら10月中のご来店をおすすめしています。

ご迷惑おかけいたします。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。  (N)

Fame

関連記事

TOP