• ALL

宝石のイメージ写真

ジュエリーのイメージ写真をはじめ、オンラインショップでご覧いただける宝石の詳細写真の撮影をお願いしているフォトグラファーの松田祥子さん

普段はフードを中心とした撮影を行われています。

いつもと違う宝飾品を様々なアングルで、そしてイメージもお話してお伝えしながらの撮影。

食というカテゴリーは生きてゆくなかで必要で大切な存在です。
その世界を撮る事に魅力を感じフォトグラファーとして進まれているお人柄
日常の空気が柔らかに宝石の写真にも織り込まれていることにふっと気づいたことがありました。

イメージとなる写真の世界を、実際に手にした時の印象にも近づくようにと沢山考え、工夫して、ただ撮るだけではない作業へと進化しスピードアップ
そうして半年が過ぎました。

来週から、いよいよ表参道ヒルズでのリミテッドショップがはじまります。
そのために新作も入荷し、オープンから閉店まで写真の撮影と加工が進められ、オンラインショップへのUPもあり大忙しです。

時々、店頭で首をかしげアングルを探し、しゃがみ込むメガネの女性は祥子さんですので、どうぞご安心して店内へお進み下さい。

クリスマスに向けて、下見のご来店もおおくなりました。
お気に入りのジュエリーをご試着の時にタイミングが合えば撮影も致しますのでお声掛けくださいませ。美味しそうに撮影していただけるかも?      (N)

shoko matsuda

関連記事

TOP