• DIARY

小さなお客様、お店の扉は引いてお入り下さい。

日に日に秋の景色で街が色づいてきましたね。
空気の冷たさも感じるようになりました。
TRANSHIP JEWELRYもお店の扉を閉めて営業しています。

スッキリとしたガラス扉に”PULL”のサインを取り付けました。
エントランスの左側の壁面に取り付けられているショップサインと同じステンレス製の切り文字です。

ガラス張りのエントランスは日中、行き交う人達のシルエットを写しだします。
陽の光で反射され店内は見えにくいので、鏡代わりに身だしなみを整える方がいらしたり…
店内からは外が良く見えているので、時々、気が付かれた方と目が合い笑顔になります。

陽が落ちると、店内は照明で映しだされます。
昼間とは逆に私達から外の様子は見えにくくなり、外からは店内がクリアにご覧いただけます。飾られている宝石もキラキラと美しいですが、グリーンウォールやオリーブ、植物の緑が鮮やかにそしてオレンジカラーの店内がアンティークな雰囲気。

本日はジュエリーリフォームのご相談をいただきました。
一緒にお越しくださったロメオ君、2度目のご来店で余裕があるのか?
パパとママと揃ってのお出かけが嬉しくて楽しくてなご様子でした。

ロメオ君のドッグタグもご相談いただいたのでデザイン製作を進めています。
どんなのが出来上がるのか楽しみにしていてください。                (N)

romeo.JPG

関連記事

TOP