• ALL

華やかなピンキーリングへジュエリーリフォーム

プラチナ立爪のダイヤモンドリングを、float mill pinky ringへリフォームいたしました。ラウンドブリリアントカットの0.4ctのダイヤモンドを、ハートが連なるレーシーなフレームで取り囲み華やかでクラシカルな雰囲気に仕立てました。ダイヤモンドの煌めきが引き立ち、キュートでゴージャスなピンキーリングの完成です。

お客様より素敵なお声をいただいておりますのでご紹介させていただきます。

1,どなたから譲り受けられましたか? 
>祖母

2,譲り受けられたご経緯、ご自身の元へ来る以前のエピソードをお聞かせください。
>彼のお父さんがお母さんへ贈った立爪の婚約指輪です。祖母が亡くなり譲り受けました。祖父から祖母に贈った立爪の婚約指輪です。

3,TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。 
>HP等に載っているリフォームの写真が素敵だったから。

4,私共のお客様への対応、ご提案はいかがでしたか。デザインや打ち合わせなどご不明な点などありませんでしたか。
>リフォームに関する知識はゼロでしたが、親身に相談にのってくださったので満足する指輪に生まれ変わりました。

5,リフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?   
>想像以上に可愛くて素敵な仕上がりでした。  

6,価格はいかがでしたか?   
>満足 

ピッタリのデザインをお選びいただけ、また、ご家族の愛が受けるがれたダイヤモンドの煌めきに、お客様が身に纏われた瞬間、私達も心躍りました。大切なリングのリフォームをお任せくださり、ありがとうございました。

リフォーム(リモデル)のご相談はお電話またはお問合せフォームよりご予約ください。


After K18YG ¥135,300(税込)           Before Pt900/0.4ct Diamond

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP