• ALL

アンティーク・ヴィンテージジュエリーフェア

長かった夏も終わり、やっと過ごしやすい季節になりました。
カフェやレストランでは空いていれば必ずテラス席を選んでしまいます。
ショーウィンドウに並ぶ秋冬物の洋服選びも本気になってきました。

トランシップジュエリーではこの秋よりアンティーク・ヴィンテージジュエリーのお取り扱い品を増やしました。オリジナルジュエリーにもアンティークな要素をどこかしらに入れていますが、今回のセレクトでは年代、素材などはあまり気にせず、私、カドノユウコのハートをドキドキさせ、想像力を掻き立てられたモノを選びました。今回は遊色の美しいオパールや不規則なカットのダイヤモンドに心惹かれたようです。いつもの装いに足していただくと個性と気持ちがアップするものばかりです。ぜひ、お気に入りの一点ものを探しにいらしてください。(Y)

◆アンティークジュエリーお取り扱い記念企画◆

これまでご紹介していたヴィンテージジュエリーに加え、アンティークジュエリーのお取り扱いをスタートいたしました。アンティークジュエリーの入荷を記念いたしまして、アンティーク・ヴィンテージジュエリーを期間内のご購入に限り¥10,000オフにて販売いたします。

対象期間:2023年10月20日(金)から11月6日(月)まで

どうぞこの機会に美しいジュエリーをご覧にお出かけください。
皆様のお越しを心待ちにしております♡

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114

関連記事

TOP