• ALL

2連のリングを1本のエタニティーリングへプチリフォーム

リフォームのご相談へお越しの際に、使われていないジュエリーをまとめてお持ちいただくのをお勧めしています。ジュエリーの素材が何かや、再利用ができるかなど、デザイナーやジュエリーリモデルカウンセラーとが見分けて仕分けをしています。その中から宝石や利用できるパーツを選びぬき、その方に似合うジュエリーのデザインやアイテムをご紹介しています。

今回は、幾つかメインのリフォームオーダーをいただいた際に「このリングも何かに使えますか?」とご質問いただきました。クロスデザインのダイヤモンドリングを、制作の決まっていたダイヤモンドのピアスやネックレスチャームに合わせて、指輪のまま使えるように、少し曲線にはなりますが一文字のエタニティーリングをご提案いたしました。

クロスタイプのデザインリングのダイヤモンドの部分だけを残し、1本のエタニティーリングへプチリフォーム。
センターのイエローダイヤモンドが素敵なアクセントとなり、華やかですがシンプルで大人の女性が纏いやすいデイリージュエリーへとモデルチェンジ成功です。

少し手を加えて、今のご自身に似合うジュエリーへのプチリフォームご相談ください。  (N)

プチリフォーム費用:¥39,600 税込 ※地金の買取にて相殺

リフォームの参考価格はこちら 『リフォームジュエリー価格帯
その他のリフォーム事例はこちらREFORM BLOG

Before

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114

関連記事

TOP