• ALL

感染拡大防止の取り組みと営業時間のお知らせ

平素よりTRANSHIP JEWELRYをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
現在営業時間は通常営業の12時~19時にて再開しております。
また、安心して店舗をご利用いただくために、新型コロナウイルス感染症拡大防止の取組みを下記のように行っております。

【営業時間】
12時~19時の通常営業時間にて営業しております。

・従業員の勤務時の健康チェック及び検温を行い、営業中はマスクの着用、手洗い消毒を徹底しております。

・店内の換気、清掃、使用器具などのアルコール消毒など、店内環境の整備を行っております。

・オーダーカウンターには飛沫防止用スクリーンを設置しております。

・店内にアルコール消毒液を設置し、ご来店のお客さま全員に入店前の手指の消毒及び、マスク着用のご協力をお願いしております。

・店内への入店人数を制限し、混雑を回避しております(お待たせしないためにも事前のアポイントをお勧めしております)。

今後も引き続き政府・自治体の方針に即した柔軟な対応および、みなさまの健康・安全のために必要な取り組みを徹底して営業させていただきます。何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

*営業体制につきましては変更することがございます。公式HP内ブログやSNSなどでご案内いたします。ご確認をお願いいたします。
*当店は感染防止徹底宣言ステッカーを取得しております。

output1.jpg
TRANSHIP JEWELRYスタッフ一同

関連記事

TOP