• ALL

Petite Reform デザインリングのペンダントトップへ

ダイヤモンドリングをペンダントトップへプチリフォームいたしました。

前回のリフォームブログでご紹介させていただいた、ウェディング用のイヤリングとコーディネートをできるジュエリーにしましょうと、首元を飾るジュエリーでご相談を進めました。

お花のような素敵なデザインリングはボリュームもよく、パーティーに活躍する華やかさでしたので、そのまま活かすことにいたしました。リング部分を取外し、裏側はフラットに処理をして開閉式のバチカンを取り付けです。パールチョーカーの他、チュールやチェーンのネックレスにも合わせられるペンダントトップに仕上りました。

きっと、ご覧になったお祖母様にも気づいて喜んでいただけたと思います。
ウェディングで使われた後は、センターのダイヤモンドと周りのダイヤモンドを日常でも身につけられるリングへのリフォームもお考えです。

受け継がれた想いと、ハレノヒを飾った宝石を記念に残すのもよいですし、普段に着けられるお守りジュエリーへのリフォームも素敵ですね。        (N)

今回のリフォーム費用:remake diamond top / pt / ¥47,000(税込)

Before : diamond design ring

関連記事

TOP