• ALL

Reform お客さまの声

1,どなたから譲り受けられましたか?
祖母から

2,譲り受けられた経緯とご自身の元へ来る以前のエピソードもお聞かせください。
祖母の形見わけで、譲り受けました。

3,TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。
お店の雰囲気がとてもよく、リフォームの相談に丁寧にのってくださり、とても安心できました。

4,私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか。ご不明な点などありませんでしたか?
◯ 満足
希望を取り入れてくださりながら作って頂いたのですが、イメージしていたものよりも素敵にリフォームして頂いて、とても気に入っています。

5,リフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?
◯満足
理想的な仕上がりでした。

6,価格はいかがでしたか?
◯まあまあ満足

7, その他、ご意見・ご感想、ご要望ありましたらお聞かせ下さい。
今回も、リングのイメージに合わせて素敵な写真を撮影して頂き、ありがとうございました。リングは譲り受けてからしばらく眠ったままだったので、今回、毎日付けられるジュエリーにリフォームして頂いて、とてもうれしいです。大切に使い続けたいと思います。ありがとうございました。

* オーダー内容 *
remake diamond ring and earring parts 

大ぶりのアメシストの周りに配されたダイヤモンドがゴージャスなゴールドのデザインリングをお持ち込みいただきました。センターストーンのアメシストを取り外し、元枠を利用してリングとイヤリング用のジュエルパーツへプチリフォーム。普段あまりジュエリーを身につけていらっしゃらなかったのですが、ファミリージュエリーのプチリフォームをきっかけに、現在はコーディネートをお楽しみになられています。いつの日か、取り外した大きなアメシストを使ってオーダーメイドの何かを制作させていただける日をお待ちしております。この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。                       (N)

After: earring parts
After: ring
Before

関連記事

TOP