• ALL

夏休みのお出かけ情報 ハルニレテラス

今週末は海の日があって、3連休という方も多いのでは?
梅雨はまだ明けそうにないですが、お出かけできるお天気になりますように。

そして、夏休みも近づいて、ちょっと楽しい想像で頭がいっぱいになってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?私もその一人。今年は長野の白馬山に登りに行こうと考えています。
お天気と体力がちょっと心配ですが、マイペースで楽しんできたいです。
朝日・夕日・満点の星空が見られたら大満足まちがいなしです。

夏休みのお出かけ情報のご参考になればと思い、ご紹介致します。

先日中軽井沢にあるハルニレテラスにでかけてきました。
只今、アンブレラスカイの真最中でした。
カラフルな傘に彩られた小道。晴れた昼も、雨の夜も素敵でした。
開催期間は梅雨が明けるまでとのこと。ご覧になりたい方はお早めにおでかけください。

必ず立ち寄るハルニレテラス内の北欧家具のお店ナチュール。スウェーデンのものが多く、今回はディスプレイ用にErik Hoglund(エリック・ホグラン)のガラスのアシュトレイをお持ち帰り。
ちょっとキュートなロボットに一目惚れでした。店頭ディスプレイにに入れ込みましたのでぜひ覗いてみてくださいね。

そして身内ネタですみません、私の旦那さんがオーナーのMORIASOBI。アウトドアリビングをコンセプトにしたお店です。
テイクアウトのドリンクはただいまフローズンブラックチョコレートをご提供しています。
しっかりかき混ぜてから飲むのがオススメ。チョコレートがたくさん入っていて満足度高でした。
ほかにも素敵なお店が並んでいるハルニレテラス。東京からですと日帰りでも十分楽しめますよ。(Y)

※サマージュエリーフェア開催中です。週末はスペシャルドリンクお出しします。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

関連記事

TOP