• ALL

Reform ダイヤモンドを前後にセットしたネックレス

譲り受けたがデザインが合わず使われていなかった2つのネックレスからダイヤモンドを取り外して、1つのネックレスへリフォームいたしました。
後ろ姿も美しく華やかで身につけるのが楽しくなるネックレス。

好みのデザインチェーンをお選びいただき、使いやすい長さでオーダーいただけます。
石の大きさや色味に合わせて、宝石を留めるフレームも幾つかご用意しています。

センターに配置したダイヤモンドのフレームは、昔ながらのカットダウンという方法で石留めされています。ネックレスの長さが調整できるアジャスター金具を取付けているので、ダイヤモンドは固定せずに自在に動くように仕上げています。

背中側に垂れるチェーンの先端にもダイヤモンドを配置したことで『うっかり金具が首元の横にズレてきていても、美しく見えて良い感じです♪』と、お客様からも嬉しいお声がけをいただきました。
ネックレスリフォームは選ぶ楽しみが多いためスペシャル感がありお薦めです。 (N)

今回のリフォーム費用:
diamond necklace / K18YG / Pt900 / 45cm  ¥130,000+税
この他のリフォーム事例はblogのカテゴリーREFORMを選んでご覧ください。

※センターに使用したダイヤモンド
※バックに取付けたダイヤモンド

関連記事

TOP