• DIARY

ダイヤ立爪の指輪をリフォーム

古いダイヤリングをリフォームするお客様が増えています。
贈り主から受け継いだ想いのこもったダイヤモンドを作り替えて、トランシップのデザインにしていただく。
この目的で、お店をオープンさせたと言っても過言ではありません。

リフォームしたジュエリーを永く愛着を持って身に着けていただいて、将来また、大事な人にお譲りになる。そんなお手伝いをしたいのです。

古臭くて、使わない、でも、いただいたもので大切な立爪指輪、価値があるのに、眠っている品物を蘇らせてみませんか?

もちろん、ダイヤモンドではなくても、
エメラルド、ルビー、サファイア、アレキサンドライト、クリソベリルキャッツアイ、アクアマリン、タンザナイト、ガーネット、
どんな石でも、当店のデザインにフィットすれば制作致します。

先日も、旦那様になる彼氏のお母さんから譲り受けたダイヤの立爪リングをお持ちいただき、リフォームの依頼がありました。出来上がれば、婚約指輪となります。
おそらく、数十年前にお母様が嫁がれた時の婚約指輪ではないでしょうか?
二世代の想いも込められたエンゲージリング。素敵なことだと思います。

古い指輪をリフォームする際、ダイヤモンドを外したプラチナや金のリング枠も、重さを基準に適正な金額でお買い取りいたします。

高額なブランドジュエリーを購入する選択もありますが、その前に、トランシップ ジュエリーに一度ご来店いただき、
『価値が下がらず次の世代へと受け継がれるモノづくり』をコンセプトとする
当店のジュエリーをご検討していただければ幸いです。(O)

関連記事

TOP