• DIARY

コロコロリング KOROKORO Ring

やっと涼しくなってきて、秋のお洒落も楽しめるようになってきましたね。
ジュエリーも合わせてコーディネートを考えます。


私のお気に入りのリングのご紹介です。
思い返せば約二年前、TRANSHIP JEWELRYがスタートするときに初めてデザインした、思い入れのあるリングです。宝石といえばカットしてあるもの中心ですが、こちらのリングに使っている石は4つのうち3つが丸みのあるもの。
それゆえに、「コロコロリング」というネーミングです。
写真のリングはトルコ石、ムーンストーン、アメジストとブラックパール。
現在在庫はこちらの他に3種ありますが、どのリングも、色の組み合わせを考えるのが本当に楽しかったです。大振りなのですが、実際に身に着けてみるとおさまりのよさに驚きますよ。フォーマルな時にはもちろん、デニムなどカジュアルな装いにも似合います。
好きな石を好きなように組み合わせて、作ってしまいました。
リング部分はK18のホワイトゴールドの艶消しのものかイエローゴールドの艶消しのものになります。お手持ちの宝石をお持ち込みになって、コロコロリングにリフォームするのもおススメです。このリングへのリフォームに必要な4種類の石をすべてお持ち込みいただかなくても、足りない石はこちらでご提案させていただくので大丈夫です。

またコロコロリングを増やしたくなりました。
秋の夜長、石の組み合わせを考えてみましょうか。(Y)

コロコロリング

関連記事

TOP