• ALL

MORIASOBIのススメ

歩みの遅い台風が過ぎると、また以前のような猛暑が舞い戻ってきましたね。
皆様、体調など崩されていらっしゃらないでしょうか?

8月11日(土)より17日(金)までTRANSHIP JEWELRYも夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お休み期間中はスタッフそれぞれがエネルギーをチャージして18日(土)より通常営業させていただきます。私の今年の夏休みは、趣味で続けている大人から始めたクラッシックバレエの発表会が夏休みの終わり頃にあるのでほとんどの時間は練習に明け暮れそうです。

あとは、1,2日は家族や友人と軽井沢に出かけます。
ペルセウス座流星群がお天気によって見られるかもしれません。
夏の満点の星空、今から楽しみです。

そして、軽井沢星野エリアのハルニレテラスに今年の7月よりオープンしたお店MORIASOBI(モリアソビ)にも立ち寄ります。こちらのお店は私の主人やその友人達が主催しているお店でアウトドアリビングをコンセプトとしています。アウトドアで使いやすい、でもちょっとアップグレードな、これを持ってピクニックに出かけたいとか、テラスやベランダで使ったらより上質な時間がすごせそうなこだわりのモノを取り扱っています。

季節限定ですが、入り口ではオリジナルレシピの大人のかき氷を販売中。その土地のフルーツをのせたものや、練乳2種をかけたミルクなどどれもおいしいので迷ってしまいます。そして、仕上げにはカウンターにおいてあるラム酒を1ショットかけることにより大人のかき氷完成です。アルコールが苦手な方やお子様はそのままでどうぞ。この夏休み、軽井沢にお出かけの方はぜひMORIASOBI(モリアソビ)にお立ち寄りください。

TRANSHIP JEWELRYは18日(土)12:00より、通常営業いたします。皆様のご来店をお待ちしております。(Y)

MORIASOBI(モリアソビ)

関連記事

TOP