• ALL

ヘアーチェンジ、ピアスの楽しい季節です。

ここちの良いお天気でのスタート、春の陽に植物が気持ちよさそうです。
お店のジャスミンにはピンクに染まったツボミが沢山増えました。
この頃は毎日、開花を楽しみに出勤しています。

お洋服のコーディネートも少しづつ軽やかにシフト、
日に日に暖かくなり日中は巻物から開放される季節到来ですね。
ピアスやイヤリングをお探しに、またはリフォームのご相談でお越しくださる
そんな出会いがあるのも私にとって4月の楽しみになってきています。

先週よりお店のスタッフが新しく加わり、私も彼女たちのワクワクした気分に刺激され、
いつかチャレンジしてみたかったショートにヘアチェンジしてみました!
毛先の動き、そして視線の先に少しかかる前髪の動きがとても新鮮です。

耳元が見えると、欲しくなるピアス。
フェーム ラインのマテリオ ピアスはk18イエローゴールド、
ホワイトゴールドのコンビカラーで展開されています。
建築物からイメージされたモチーフを見る度に、デザインされた時に巡った
ヨーロッパの町並みや、旅の気分、食べた食事やレストランでの風景
イメージを広げるのに開かれた数々の建材資料、
歴史的建造物にまつわる洋書の紙の香りを思い出します。

新しい環境で頑張っている自分へのご褒美探しに、ご来店お待ちしています♡ (N)

fame materio pierce

関連記事

TOP