• ALL

6月 キクチメグミ 展示・販売会

オリーブの花が咲いて喜んでいたら、花から実になっているのを発見して更に嬉しくなりました。今年はたくさん収穫できそうな兆し。昨年は失敗してしまったオリーブの塩漬けを今年は成功させようと色々リサーチしています。どなたか良い方法をご存知でしたら教えてくださいね。

6月はキクチメグミの作品(主にバッグ)を店頭にてご紹介いたします。
革にミシンを走らせ有機的な糸のラインが魅力のバックを制作するレザー作家キクチメグミによる「細胞シリーズ」を中心に、ミニマムなバッグを期間限定で店頭販売致します。

TRANSHIP JEWELRYのスタッフも長年愛用しているキクチメグミのバッグは、バッグでもありアートピースでもあります。大まかなイメージから革と対峙して感じるまま思うままにミシン目をつけていく。その積み重ねで出来上がる作品は唯一無二で同じものはありません。そしてアートピースでありながらバッグとしてもとても使いやすい作品であることに驚かされます。

一般では販売していないキクチメグミの作品をぜひTRANSHIP JEWELRYにご覧になりにいらしてください。


◇ 開催期間 ◇

6月8日(木)〜12日(月)

12:00 Open – 19:00 Closed

作家在店日:期間中全日の予定(お時間につきましては店舗にお問い合わせください)

「縦横無尽に交わる線が作り出す細胞」

そのセルをひとつひとつ組み合わせたミニマムなバッグ

必要なモノだけ入れて、お気に入りのジュエリーひとつ身につけて、さあ今日はどこに出かけよう

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP