• ALL

プロポーズ diamond 原石の神秘的な輝き

rough diamond ring sawable
ありのままの姿のダイヤモンドをジュエリーにした、roughのラインナップの中でも魅力的な形状である正八面体の原石をsawable(ソーヤブル)と呼びます。

この八面体のカタチのまま地球から取り出されるとういのがとても神秘的で一目惚れ☆
究極のピュアダイヤに心奪われ、ミニマムな質感を大切にリングへデザインされました。

サプライズのエンゲージリングを探して、表参道までいらしたお客様。こちらのリングをご購入くださいました。
プロポーズ大作戦!のお話を聞かせていただいて感動。。。リングを探している時間も、選ばれたリングへ深い愛が注がれているのだと感じました。

エンゲージリングを受け取られてから、1年後の記念日にマリッジリングのオーダーにお越しいただくこともあります。自分達のスタイルで、2人の絆を表現するウェディングジュエリーをお迎えください。

ご購入いただいたジュエリーは、通常オリジナルの真鍮ケースにお入れしております。お写真のような開閉式のジュエリーボックスもご用意しておりますので、ご希望でしたらご相談ください。

関連記事

TOP