• ALL

Facebook 10,000 いいね ! ありがとうございました!!!

いつもフェイスブックのページをご覧下さっている皆さま、遅ればせながら
『10,000 いいね!』を有難うございました!

フェイスブックやインスタグラムでジュエリーのイメージを広げて、実際に表参道までお越しくださる皆さまとの出会い

「ようやく来れました!」
「いつも写真を見ていて癒されます。」
「フェイスブックに上がっていた指輪を見に来ました!」

店頭でお声掛けすると、お話してくださったり
時にはお電話・メールでお問い合わせをいただけたりと
見て下さり、ご興味くださる皆さまのお陰でFBやIGはじめ、You tube オンラインショップが充実していきます。

これからも宝石の楽しみを身近に感じていただけるよう
様々な場面を写真や動画で表現していきますのでよろしくお願い致します。

写真はボールチェーン・5連ネックレスをロングネックレスにリフォームいたしました。
お持ち下さったネックレスやリングから取り外されたダイヤモンドをチェーンの間に配置して新たに生まれ変わったジュエリー。

受け継がれ、持ち主の個性を大切にお作り直しをし再び身につけられる宝石。
リフォームされて、お客様の手元やお顔周りに華やかさがプラスされる瞬間は、いつも感動と喜びでスタッフもお客様も笑顔になります。
嬉しさのあまり、つい沢山のお写真を撮影させていただくことも…

古くからの付き合いなのに、再び新しい関係がはじまる瞬間。
リフォームって、なんとも味わいがあり変化があり前向きに背中を押してくれる、そんな喜びが広がる時間でもあるな~と感じます。

眠っている宝石に、自分への”変化”を託してみて新しい風、新しいスタートに勢いをつけてみるのはいかがでしょう?

桜の開花宣言も出ましたね、桜前線!週末はお花見で街が賑わいそうでワクワクします。
お出かけにジュエリー、お店にもフラリと遊びにいらして下さい!     (N)

REFORM

関連記事

TOP