• ALL

Dog Tag の紹介ページがUPされました。

シルバー製ドッグ・タグのオーダー受付がスタートいたしました。
ダイヤモンドの原石の中でも10%ほどしか産出されない正八面体『 ソーヤブル 』のカタチをモチーフにデザインされたTRANSHIP JEWELRY オリジナルのDog Tagです。

店頭でも受付しておりますが、オンラインからもご注文いただけます。
TRANSHIP JEWELRYにアクセスするとトップページの動画にショップのロゴと ↓ が登場します。矢印をクリックして商品ページに移動すると上部のバナーにCOLLECTIONがございます。そちらをクリックしていただきページを開いてスクロールしていただくとコレクションの最後にREFORM、GIFT WRAPPINGとともにTOG TAGのバナーが新たに加わりました。是非、ご覧になられてみてください。

パートナーとお揃いでペンダントトップとしてもオススメです。
ドッグ・タグと合わせて、原石のジュエリーをコーデイネートする楽しさも広がります。

専属モデルの ROMEO がご注文くださったDog Tag、
表面にイニシャルを裏側にはお名前とご連絡先が刻印されています。
メーセージなどご希望もお受けしていますので、ご相談くださいませ。     (N)

Dog Tag

関連記事

TOP