• ALL

TRANSHIP JEWELRYのダイヤモンドリング

3月に入り、桜の開花もちらほら。
気候も過ごしやすく暖かな日が続いています。
まもなく新しい年度が始まり、新しい場所や新しい生活が始まる方も多いですよね。
そんな時に気持ちを高めてくれるジュエリーを新調するという声をよく耳にします。

とっておきのジュエリーといえばやっぱりダイヤモンド。
TRANSHIP JEWELRYではシンプルで量感のあるリングが人気です。

その中でも代表的なデザインのダイヤモンドリング、「cut ring」。
特別な日だけではなく、いつも身に着けて毎日Something specialでいたい。
そんな想いを大切にした、デイリーユースなダイヤモンドリングです。
華美な装飾のない作りと、ほどよい量感のある着け心地は年齢やシーンを選びません。
マット加工を施した表面は、時間の経過と共に磨かれ艶を増し、金属の変化が楽しめます。
様々なシェイプのダイヤモンドもすっと日常に溶け込むデザインなので、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーからのリフォームにお持ち込みになる方も多くいらっしゃいます。

リフォームやセミオーダーにて製作される場合は、ダイヤモンドはもちろんのこと、リング部分の地金のカラー、石を取り巻く石座と言われる部分のカラー、ミル打ちといった加工を施すか否か、重ね付けをするタイプにするか、それともなるべく高さを抑えた作りにするか、リングの腕幅は何ミリにするかなど、お客様のご希望をお伺いして細かく丁寧にデザインを決めていきます。
お見積りもその場でお出しします。不要な地金のお買取も行っております。
もちろんデザインだけ確認して制作するか否かは自宅に持ち帰りご家族と相談してからゆっくり決めてくださるも良し。違うデザインと比較してご決定くださるもよし。ご納得いただくまでご対応いたします。
オンラインでのご対応も可能です。
制作を迷われている場合はまずは一度ご相談ください。

Photo by #miyanokawa

(e)

※画像をクリックいただくと商品ページへ飛びます

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:11:00~18:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP