• ALL

新年の運試し 今年もやります*幸福引*

新年あけましておめでとうございます
旧年中は格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます
新たなる年を迎え、これまで以上にジュエリーを通して皆様にhappyをお届けできるようにスタッフ一同努めてまいります
本年もどうぞよろしくお願いいたします

令和6年元旦

今年もやります!運試し!「幸福引」をご用意いたしました。
今年の【大吉】は元気が出るイエローカラーのダイヤモンドです!
【大吉】の二つ目はカラーストーンのルース(詳細は当日のお楽しみです)
そしてなんと!そのダイヤモンドやカラーストーンを使って、フロートリングやフロートチャームなどのフロートアイテムをその場で無料オーダーいただけます。

【中吉】はチェーンオーダーやパールネックレスオーダーなどネックレスがお好みの長さ(デザインや長さに規定あり)で無料で作れる券です。
【小吉】はオリジナルボックス入りの観葉植物、また、ジュエリーの持ち運びに便利な、オリジナルジュエリーケース♪

その他にも心をホットにする賞品が盛り沢山で空くじなしとなっております。

◆期間(2024年は1月6日土曜日より通常営業11:00~18:00となります)
2023年1月6日(土曜日)~12日(金曜日)*火曜・水曜は定休日となります。
*景品がなくなり次第終了です。

◆参加条件
顧客様はご送付のDMまたは、Blogの画面をご掲示ください。
おひとり様、1回くじ引きがご利用になれます(お買い物をしなくても行えます!)
オンライン参加も承っております。Instagram、LINEなどビデオ通話が可能な方法でご連絡ください。
店頭の状況により、お返事ができない場合もございます。予めご了承ください。

*ご新規の方は期間中にお買い物をしていただくとその場で「幸福引き」が1回行えます。

2024年が皆様にとって輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:11:00~18:00(定休日 火・水曜日)



関連記事

TOP