• ALL

アメシストの指輪をペンダントトップへ、パールのプラチナリングは大人シンプルなゴールドリングへリフォーム

麗かな春の訪れは、身の回りを整えて新しい日常が始まる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。いつか形にして身につけたいと思っていた宝石をリフォームするのにも良い季節です。

今回のリフォームブログでは、国内デザイナーズのジュエリーへのリフォームをご紹介いたします。

プラチナ台のリングから取り外したアメシストを@m_abeille_comの“Collection”Thisへお仕立てしました。ネックレスチェーンにもひと工夫、パールのリングから取り外したメレダイヤをお留して、後ろ姿にも素敵な煌めきをプラスします。

ブルーグレーのパールがセットされたプラチナデザインリングは、大人シンプルなEucoのリングへリフォーム致しました。パールの魅力を最大限に美しく纏っていただけるジュエリーの完成です。

ジュエリーリフォームでは、TRANSHIPのオリジナルオーダーの他にもデザイナーズジュエリーのご案内を開始いたしました。受け継がれた宝石を、身につけたくなるジュエリーへ、新たに宝石をリカットしてや、取り外した地金のリメイクやお買取も承っております。

ご相談の所要時間はアイテムの数によりますが1時間〜1時間半ほどを目安にご予定ください。お問い合わせフォームよりご予約を承っております。

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP