• ALL

TRANSHIP JEWELRY 9周年を迎えます

春爛漫の季節を迎え、お健やかにお過ごしのことと思います。

おかげさまで TRANSHIP JEWELRY は 4月11日をもちまして満9周年を迎えます。

これもひとえに、皆様の変わらぬご愛顧のお陰と深く感謝しております。これからも、ジュエリーを通して笑顔で幸せを感じていただけるご提案をできるよう、より一層努めてまいります。

この度、感謝の意を込めまして期間限定ではございますが下記のような特典をご用意致しました。また、オリジナルジュエリーと共に、昨年よりお取り扱いを始めました「Aramahosi」「Maison de l’abeille」の表情豊かな美しいカラーストーンを配した新作を店頭・オンラインショップ共に取り揃えております。この機会にご覧いただけますと幸いです。スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ち致しております。

2023年4月吉日
TRANSHIP JEWELRYスタッフ一同

◇ 9th Anniversary 特典 ◇

期間限定9%オフ
・4月10日 (月) 〜 16日 (日) (11,12日は店舗定休日)のご決済に限り一部商品を除き9%オフと
させていただきます。オンラインショップでのご購入も対象です。
* 対象外商品 : オーダー、リフォーム、お修理品。
* 4 月 1 日( 土 )より顧客様限定でお取り置きが可能です。
実際にお越しいただかなくても、お電話やメールでのお取り置きもお受けいたします。

期間中ささやかではございますが、お祝いのお飲み物をご用意しております。
よろしかったらご一緒に乾杯しましょう。

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP