• ALL

ダイヤモンド 立爪リングをリモデルして 婚約指輪と結婚指輪を制作された お客様の声

すっかり夏の陽射しとなり、猛暑日が続いていますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。今年は既に、日傘や帽子、サングラスが手放せなくなっています。暑さ対策をしながら、夏のおしゃれを楽しみたいですね。

この時期はジューンブライドの流れから、ブライダルのご案内をさせていただいく機会も多く、お下見やオーダーのご相談、また、受け継がれたリングをリフォームしての婚約指輪や結婚指輪を制作させていただく機会にも恵まれます。今回は、ご家族のご紹介でウェディングのオーダーへお越しくださった「お客様の声」をご紹介いたします。

◆リモデル(リフォーム)内容◆

プラチナのダイヤモンドの立爪リングから、ダイヤモンドを再利用して新婦の婚約指輪(エンゲージリング)を制作。ダイヤモンドを外したプラチナのリング枠を再利用して新郎の結婚指輪(マリッジリング)を制作させていただきました。

✳︎ お名前 W・R

◇ どなたから譲り受けられましたか?

義理母から譲り受けました。

◇ 譲り受けられた経緯とご自身の元へ来る以前のエピソードもお聞かせください。

入籍を機に譲り受けました。彼のお父さんがお母さんへ贈った立爪の婚約指輪です。

◇ TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。

義理母からの紹介です。
もともと婚約指輪については不要と思っていましたし、結婚指輪に対しても強いこだわりはなかったのですがリフォームをして身につけることができると知り、とても意味のある指輪になる!と思いお願いすることにしました。   

◇ デザインや打ち合わせは十分? ご不明な点などありませんでしたか?ご意見・ご感想をお願いします。

 指輪のデザインを考えるという体験は初めてだったこと、優柔不断な性格でなかなか決められなかったのですが、たくさんの選択肢を与えてくださり、一緒に悩み考えてくださいました。

◇ リフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?

とても、満足しています。一生懸命考えたデザインが形になっていたこともうれしかったですし、大切にされてきた指輪をリフォームして継承し身に着けられることに喜びを感じました。

◇ 価格はいかがでしたか?

ちょうどよい価格だと思いました。

◇ その他、ご意見・ご感想、ご要望等ございましたらお聞かせください。

また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

お二人の大切なリングを制作させていただけ喜ばしく、お義母さまからのご縁に感謝しております。
また挙式の前にクリーニングへお越しいただけるのを心よりお待ち申し上げております。末長くお幸せに♡   (N)

Before : pt900 立爪リング Diamond 0.36ct 

新婦の結婚指輪は新郎のリングのテクスチャーに合わせた槌目のリングをK18シャンパンゴールドで新たに制作いたしました。毎日身に着けるマリッジリングは、ご自分に似合うお色味で、デザインの一部をリンクさせた『個』を大切にしたペアリングをお楽しみいただけるよう、ご案内もしております。

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114

関連記事

TOP