• ALL

Reform 長方形のアクアマリンを float flame ring へ

ご家族から譲り受けた大きな宝石のゴージャスリングは、デザインが古くて普段使いにできない物が多くあります。眺めているにはヴィンテージで可愛いのですが…実際に身につけるとなるとなかなか着けこなせないのです。

当時の宝石は色や輝きが美しくて魅力的で、何より譲り受けられた宝石には素敵な思い出が宿っています。今回はプラチナのデザインリングから長方形のアクアマリンを取り外しました。
♡が連なるオリジナルのデザインのフレームで取り囲み、2mm幅のフラットなリングへ横向きにセットして全体はミラー仕上げのキラキラリングへリフォームです。

K18ホワイトゴールドとアクアマリンの組み合わせはシンプルでカッコよくカジュアルにコーデイネートが楽しめます。レースのようなハートフレームによって可愛らしさもこっそりプラス♪
普段にもお出かけにも活躍してくれる大ぶりリングの出来上がりです。
ダイヤモンドのエタニティリングと重ねたりも素敵そうですよね。     (N)

今回のリフォーム費用:float flame ring / K18WG / size7 / Aqamarine : 3.75ct ¥105,000+税

Before

関連記事

TOP