• ALL

シンデレラ ウェディングフェアのお知らせ

今年のサマーウェデングフェアはシンデレラウェディングです!
店頭のみお使いいただける3つのシンデレラ特典がございます。
涼しい店内でゆっくりコールドドリンクを飲みながら、お二人の愛を誓うシンデレラリングをみつけてください。

■シンデレラ ウェディングフェア ■

・お客さまの指にピッタリのシンデレラサイズの wedding ring の一部商品を10%OFFにてご提供致します。
(*対象商品は cool, cool horizon, cool d(cool3dは除く )の3ラインとなります。)

・その他のウェディングリングはサイズが合わなくてもサイズ直しを無料で承ります。
(*cool wedding ringとファションリングなど、一部の商品を除きます。)

・この期間にウェディングリングをオーダーしていただきましたお客様には無料のサービスとして刻印入れが可能です。現在オーダーをご検討の方はこの機会に是非ご注文ください。
(*弊社指定のフォントのみとなります。持ち込みデータなどの刻印は対象外です。)

尚、上記フェアは店頭でのお買い物に限らせていただきます。オンラインショップでのお買い物は対象外となりますのでご注意ください。
また8/11~8/17まで店舗の夏季休暇期間となります。予めご了承ください。
フェア内容、対象商品についてご不明点などございましたら直接店舗へお越しいただきスタッフにお尋ねください。また、お電話での対応もお受けしております。(TEL : 03-5770-4114)
お気軽にお問い合わせくださいませ。

*新作やイベント情報等につきましてはインスタグラムでも随時ご紹介しております。
こちらもぜひご覧ください。(e)

関連記事

TOP