• ALL

プロポーズのサプライズ

今日からお仕事モード、打ち合わせにお出かけの方と遭遇したり、
海外からのツーリストがお立ち寄りくださったりと日常の表参道の雰囲気で1日がスタートしました。

昨日は連休最終日、以前にエンゲージリングのオーダーをくださったお客様が奥様とご一緒にお立ち寄りくださいました。制作は極秘で進めていたので、とても気を配り時間を調整され、お店までご相談に来てくださっていた旦那さま。
プロポーズまで気づかれずに成功したとご報告いただきホッと心が温かくなりました。

素敵な奥様のお話を聞いていたので、つい以前からの知り合いのような気持ちになりプロポーズ当日までの旦那様のお話をさせていただいたり、当日はどうでしたか?など質問攻めに、、、

当日のサプライズと緊張とわくわく感、話してくださる笑顔に沢山の幸せを共有させていただけたような楽しい時間でした。クリエイティブなお2人に気に入っていただけたエンゲージリング。
これから風合いを増して輝いていくのだな~とイメージさせていただけ嬉しくなりました。

お2人の時間を重ねた記念に、ネックレスのプレゼントも素敵です。
男性もご来店していただきやすい店内です。
極秘のエンゲージリングのほかに記念日のプレゼントもご相談ください。 (N)


TRANSHIP JEWELRYでは6月より、月に1度の火曜日オープンを予定しています。

6月30日(火)12:00~19:00 OPEN

月1回の火曜日オープン、お休みのお出かけに表参道までお越しくださいませ。

dome shape diamond long necklace/1411-008

関連記事

TOP