• DIARY

受け継がれるダイヤモンド オーダー エンゲージ・マリッジリング

受け継がれたジュエリーをお持ち込み下さり、リフォームでの婚約指輪のオーダーをいただきました。
サファイアのプラチナ・ジュエリーにセッテイングされていたダイヤモンド。

数点あるダイヤモンドの中から魅力的な1粒を選ばせていただきcool ringのデザインでダイヤのサイズに合わせながらも、ご希望の巾、厚みを伺ってシンプルに毎日お着けいただけるエンゲージリングとして仕上げさせていただきました。

同じラインの指輪で結婚指輪もオーダーくださったので、未来の旦那さまのマリッジリングと奥様のエンゲージリングはK18ホワイトゴールドで、奥様のマリッジリングは肌なじみの良いK18イエローゴールドでお作りいたしました。cool ラインでカラーコーディネイトを楽しまれ、お洒落な2人の個性が活かせれます。

永遠の誓いのリング

センスと個性を大切に、お好みのカラーや質感でオーダーされることで、より一層お互いを大切に思いやれる、お守りのようなジュエリーに、お2人が重ねる時間と共に育っていくのを感じます。取り外しさせていただいたサファイアは、旦那様の誕生石なのでお使いになれるジュエリーへのリフォームのご検討が続きます。

代々受け継がれる宝石を、自分たちの未来とともに記念日にリフォームされるのも素敵ですね。

お持ち込みいただき地金をお買取りさせていただく場合は、ご使用になられなかった取り外した宝石をご希望により、お返ししています。その時にリフォームされず1年後、2年後の記念日をイメージして保管されるお客様もいらっしゃいます。これからの楽しみに宝石を眺めるのもなかなかです。製作の際はご相談くださいませ。 (N)

cool ring

関連記事

TOP