• DIARY

Black board スライス ダイヤモンドが魅力の inside d

3月14日、明後日はホワイトデーですね。日本で生まれた習慣でもあり街を歩くとショーウィンドーがシーズンを彩ります。様々なお店でケーキやお菓子、お花や雑貨がホワイトデーのアレンジでピンクに賑わいます。
今年のホワイトデーは週末でもあり素敵な計画をされている方もいらっしゃるのでは?

そして出会いと別れの季節、新たな環境への準備が旅立つ人、送る側も受け入れる側も進んでいるのではないでしょうか?春の初物で食を楽しみ、桜の見頃を充実して迎えれるように、ときどき一休み、ゆったりと呼吸を意識しながら体調管理も致しましょう♡

TRANSHIP JEWELRYの店内も春気分です。
今年で生誕150週年を迎えるルイス・キャロルの児童小説『不思議の国のアリス』からインスピレーションを頂き Tea party をイメージした korokoro ring のディスプレーをアンティークの懐中時計とTRANSHIPで製作されたプリザーブドフラワーで彩りました。

今回の壁画のテーマはスライスダイヤモンド!inside d (インサイド・ディー)です。

宝石鑑定士として様々な Jewel を見続けているデザイナーがセンス良く選び出したスライスダイヤモンド。中に広がるインクルージョンはロマンティクな世界を描きます。
輝くメレダイヤは様々なシェイプ、カットのものが使用され中央に控えめに輝くスライスダイヤを美しく取り囲みます。1つとして同じ表情が存在しない宝石を個性豊かにデザインしています。

新しいダイヤモンドの魅力と、日々変化する Black board をご覧になりにいらして下さい。

(N)

inside d

関連記事

TOP