• ALL

Reform 受け継いだ宝石をステーションネックレスへ

ご家族から譲り受けたプラチナのデザインリングから、3石のカラーストーンを外してステーションネックレスにリフォームいたしました。

今回は宝石の色味と、お客様の普段の装いに合わせて使いやすいヴィンテージカラーのK18ホワイトゴールド小豆タイプのチェーンを選びました。宝石の間隔はランダムにしたかったので、実際にお客さまの首周りを計測させていただき宝石の配置を決めました。

スライド金具を取り付け長さの調整を可能にして、ネックレスとして、またチョーカーとしてお使いいただける仕様です。チョーカーで使う場合に1石が首の中央へ、もう1石は首の後ろ側に、あと1石はスライドして後ろに垂れるチェーンの先端にお取り付けです。

長さを調整できるステーションネックレスの仕上がりです。
お洋服の襟元の開きやデザインに合わせて、コーデイネートをお楽しみいただけます。

ネックレスチェーンは数種類からデザインをお選びいただけます。
またチェーンの持込によるプチリフォームも行っていますので、お気軽にご相談ください。

(N)

今回のリフォーム費用:station necklace / K18WG / 45cm ¥160,000+税

Befor : Design ring

関連記事

TOP