• ALL

Reform 持込のダイヤモンドとチェーンを使ったネックレス

お母様から譲り受けたられたダイヤモンドのチャームと、普段からお使いになられていた交互タイプのボールチェーンをリフォームにお持下さいました。

爪留から取り外したダイヤモンドは Float のフレームで取り囲みました。
お持ちいただいた交互タイプのボールチェーンは中央でカットをして、その間に囲んだダイヤモンドをセットします。ネックレスの金具部分、引き輪のバネが弱くなっていましたので、指のかかりが良い最新型の引き輪金具にお付け替えも行いました。

ダイヤモンドとチェーンを一体化することで、スッキリとモダンな印象です。
長さの調整ができるアジャスターも付け加え、シャツやニットなど装いにより変化するお首元の開きやデザインへ、お好みの長さでコーデイネートいただけるようにも致しました。

少しデザインが合わなくなり、けれどお気に入りで大切にしまわれているネックレスや宝石は、全てを新しくせずに組み合わせてリメイクする感覚でのリフォームも対応しています。

宝石を間に挟むだけで、グッと大人な印象に変化するボールチェーンのネックレス。
ファーストダイヤでお求めになられたプチダイヤのネックレスなども、チェーンを少しボリュームのあるデザインに変えてみられたり、他のカラーストーンと組み合わせてステーションネックレスにリフォームされたりと、今のご自分に似合うジュエリーへ進化させてみてはいかがでしょうか?時を重ね思い出の刻まれた宝石へ手を加える。
少しずつ成長した現在のご自身を楽しまれながら、新たな未来を楽しまれてみてください。
(N)

お問い合わせ

今回の費用:reform diamond necklace / pt850 / Diamond : 0.27ct / 26,000 円 (56,000円)
※ 石座枠、取り外した引き輪のお買取は 30,000円となりました。

関連記事

TOP