• ALL

TRANSHIP JEWELRYのジュエリーリフォーム

こんにちは。
昨日からすっかり春の気候で桜も花を開き出しました。先週までは少なかった人通りも今日はにぎやかです。
世の中は不安に包まれるニュースが続いていますが、こんな日はちょっと気分転換に外の空気を吸いにお散歩も良いかもしれませんね。もちろん、マスク、うがい手洗いは必須ですが。

さて、ご存じの方もお多いとは思いますが、TRANSHIP JEWELRYではジュエリーのリフォームを行っています。
受け継がれてゆく思いを大切に、思い出のリングを溶かして他のジュエリーへと成形したり、宝石だけを外して普段使いしやすいジュエリーへと作り変えるなど、永く愛されてゆくジュエリーをご提案しております。
最近では当店オリジナルのデザインへと作り変えるセミオーダーの他にも、イヤリングをピアスへ変換したり、ネックレスのチェーンをボリュームのあるものから華奢なものへと交換したりと、コストを余り掛けないプチリフォームのご提案もしてございます。使わない宝石が眠っていたら、一度ご相談にいらしてください。

また、遠方の方や外出が難しい方のためにお電話やメールでの対応も承っております。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

この春の訪れとともに、すこしでも多くの皆様を笑顔にできますよう、スタッフ一同精一杯のご提案をさせていただきます。

ご相談お待ちしております。(e)

*新作やイベント情報等につきましてはインスタグラムでも随時ご紹介しております。
こちらもぜひご覧ください。

関連記事

TOP