• ALL

新作Wedding ring 「2 elements ring」のご紹介

梅雨の最中、紫陽花や元気に成長中の葉っぱが雨に濡れて、艶っぽく、普段より色を強く感じられる気がします。
とはいえ、蒸し暑いと不快に感じられることもしばしば。
気分転換にと湯船にバスソルトといい香りのオイルを数滴入れ、動画を見ながら長湯して汗をうーんとかいてリフレッシュしています。皆さんのリフレッシュ方法は何でしょうか。

ジューンブライド、6月に結婚式を挙げると一生幸せな結婚生活をおくれるとされており、多くの女性の憧れです。そんな6月に、新しく加わりましたウェディングリングのご紹介をいたします。
2 elements ring」 は 2つの要素からなるリング。
それぞれの要素をベースとし、お互いを尊重し合いながらに強い絆で結ばれているカップルのイメージをリングにしました。
こちらは「鍛造」という技術により制作され、ゴールドとプラチナという異なる二つの素材をプレス加工により強い圧力をかけ、固く結びつけ一本のリングに仕上げています。圧力をかけることにより金属の密度を上げ強度も増しているので、永く身に着ける結婚指輪におすすめです。

デザインは、プラチナとピンクゴールドを繋げた「 2 elements ring /matte 」、プラチナとイエローゴールドを繋げた「2 elements ring / tsuchime 」の2種類。「 2 elements ring /matte 」にはフルエタニティのタイプもございます。
サイズオーダーいただく場合、納品までおよそ1ヶ月ほどかかります。
ぜひ、店頭でご覧ください。

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP