• ALL

7月8月の営業時間の変更と夏季休業日のお知らせ

いよいよ夏本番、明日から子供達が夏休みに入るという方も、またイベントなどで、お仕事がお忙しくなられる皆様、すでに夏休みの方もいつも通りにお仕事の方も、少しずつ暑さにも身体が順応してきた頃ではないでしょうか。とはいえ、ここからが夏真っ盛り!引き続き熱中症に気をつけながら、こまめな水分と塩分補給を心がけて過ごしていきたいですね。

この夏の期間は、午前中の時間にもお立ち寄りいただけるようにとサマータイム営業を行う運びとなりました。7月21日(金)より8月31日(木)まで、通常よりも1時間早い11時Open〜18時Closedにて営業いたします。朝イチの美容室やトレーニングの帰りに、またはランチへお出かけの前に是非お立ち寄りください。

◆サマータイム営業期間◆

7月21日 (金) ~8月31日 (木)
11:00 Open〜 18:00 Closed 
(定休日:火・水曜日)

また、TRANSHIP JEWELRYでは誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
新たなる素敵なご提案ができるよう、しっかりと充電してまいります。

◆夏季休業期間◆

8月11日 (金) ~8月16日 (水) まで お休みを頂きます。
8月17日 (木) ~より、通常通り営業いたします。

We will be closed from 11th to 16th August.

オンラインショップのご注文につきましては通常通りお受けしております。お支払い手続き、ご配送につきましては17日 (木) 以降となります。お問い合わせ等に関しましてもご返答までにお時間頂戴いたしますことご了承ください。ご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114

関連記事

TOP