• ALL

ジューンブライド ルース(ダイヤモンド)でプロポーズ

変わりやすい空模様に、気持ちも影響されやすくなってしまうので、こんな時期は無理せずできるだけゆったりと過ごしたいと思っております。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
ジュエリー店ゆえに、たびたび幸せな場面に立ち合わせていただいております。

今回は、プロポーズしたいけど「デザインは二人で決めたい」「ぴったりなサイズの指輪が見つからない」という方へ、こんなプロポーズの仕方もありますよとお客様の例をご紹介させていただきます。

とにかくこの日にプロポーズしたい!ということでお客様からご相談を受けました。ご要望にぴったりの指輪はなく、勝負の日まで数日しかなく店頭にある指輪をお買い上げいただいても、サイズ直しも間に合いそうにありません。そこで、ダイヤモンドのルース(石のみ)を先にお買い上げいただきプロポーズに臨んでいただきました。「プロポーズ成功したら、二人で来ます!」とのお言葉通りプロポーズされた翌日に幸せオーラいっぱいのお二人にご来店いただけました。デザイン、素材の色はお二人でご相談しながらお好みのものを選ばれ、もちろんサイズもピッタリのものをオーダーいただきました。約2ヶ月後に、出来上がったリングを受け取りにいらっしゃられた時にはお子様も授かられたということで店内がハッピーでいっぱいになりました♡
少しでも、お二人のお手伝いができて嬉しいです。

お客様からアンケートのお返事もいただけたので一部ご紹介致しますね。

1,TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由
ー 指輪の種類が豊富でオーダーするときも細かいところまでしっかりと説明していただきわかりやすかった。

2,オーダーでジュエリーを作りたいと思ったエピソードをお聞かせ下さい。
ー 角野さんにプロポーズの相談をしたところ御社のジュエリーの質の高さに即決でした!

3,既製品と違う良さは何だと思いますか?
ー 他人と被らないところ、自分の好みが出せるところ。

4,私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?
ー 満足  

ご利用いただき本当にありがとうございました。末長くお幸せに。

今回は「ダイヤモンドのルース」でのプロポーズの例のご紹介でした。
もう少しお日にちに余裕がある場合は「プロポーズリング」というサービスもございますのでこちらもご参考にしてみてください。(Y)

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP