• ALL

カラーストーンのすすめ

例年よりも早い梅雨明けを迎え、一気に夏の陽気になりましたね。
夏の期間、トランシップジュエリーでは、強い日差しに負けない元気な気持ちにしてくれるカラーストーンジュエリーを集めました。
今年のファッションはカラフルなものが流行中。
表参道のアパレルのショウウィンドウは元気なカラーで彩られています。
イエローやグリーン、しかもヴィヴィッドなカラーでいっぱいです。
お洋服にカラーを取り入れるのはちょっとハードルが高いかもと思われる方にカラーストーンジュエリーをおすすめいたします。
モデルさんには30本以上のリングを着けてもらいましたが(笑)、好きなカラーを選んで数本お着けいただくのが今年風。
両手にバラバラに着けてもいいし、1本の指に数本重ねたり、シンプルな地金だけのリングやダイヤのリング、お手持ちのリングと組み合わせたり。
手元に色があるとなんだか楽しくなってきます♪

パールフェアでご紹介させていただいた「NIGURA」ですがデザイナーさんのご厚意で引き続きお取り扱いさせていただけることになりました。
パールや透かし彫りのジュエリーに加えてカラーストーンジュエリーも追加されます。こちらは入荷しましたらご紹介いたしますね。

水分補給を忘れずに、カラーストーンで元気に夏を楽しみましょう♪ (Y)

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP