• DIARY

ラッピング オリジナル 真鍮 ケース

TRANSHIP JEWELRY では宝石をお包みするケースやポーチにもこだわりを持っています。

記念日やイベントに、大切な方への贈り物に、自分へのご褒美ギフトに…
その時、その瞬間の思いも一緒に詰めこむイメージで、オープンタイプの四角い真鍮ケースをご用意しました。

ジュエリーポーチは厳選した生地を使用して洋服作家やアーティスト、ものづくりに関わる方々に製作していただいているハンドメイドの布袋になります。
1点1点に思いを込めて作られるシンプルな布袋にオリジナルとリメイクのエッセンスをプラス。

お買い上げいただいたジュエリーや贈られる方やご自身のイメージに合わせて、選んでいただいた布袋に宝石をお包みし TRANSHIP のロゴが型押しされたオリジナル真鍮ケースへお取り扱い説明書・ショップカードをお入れして、レザーの紐をお掛けしてお渡ししています。

もらって嬉しい
長い間お使いいただける
サプライズがある
そんな、ケースとポーチです。

世代を超え受け継がれるジュエリーに、ケースやポーチもご一緒させていただければ幸いです。飽きが来ない、むしろ、年月が経過すればするほど愛着が湧いてくる。そんなモノづくりへの思いをジュエリーケースにも吹き込みました。

※ 2万円以上のジュエリーにはオリジナル真鍮ケースによるラッピングを致しております。
2万円未満の商品をご購入の際に、真鍮ケースでのラッピングをご希望の場合は¥1,500 (税込)のラッピング料金が必要になります。無料のラッピングもご用意があります。こちらをご覧ください。

TRANSHIPの店頭では、真鍮ケースのみの販売も行っております。
武蔵小山におでかけのさいは、手にとってご覧になられてみてください。 (N)

TRANSHIP

関連記事

TOP