• DIARY

ラフダイヤモンド(ダイヤモンドの原石)リング

寒い毎日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
インフルエンザが流行中とのことですので、お身体お気をつけくださいね。ここのところ男性一人のお客様がふらりとご来店いただくことが多くなったように感じます。
トランシップジュエリーは表参道の一本裏通りにありますので、あまり他のお客様とご来店が重なることもなく、
ゆっくりと商品をご覧いただいたり、ご相談にのらせていただくことができます。
どうぞご遠慮なくお探し物など、スタッフにお話しくださいね。
婚約指輪をお探しの方、特に他ではあまり見かけないタイプのリングをお探しの方、ダイヤモンドの原石を使ったリングはいかがでしょう?
トランシップジュエリーではダイヤモンドの原石を使ったジュエリーを多く扱っていますが、婚約指輪にオススメなものがあります。
それがこちらの「ラフダイヤモンドリング(ソーヤブル)」です。
通常ならば、カットされ研磨されてラウンドブリリアントカットになっているであろうダイヤモンドの原石で美しい八面体の形のものを選び、その形そのものを楽しめるように縁取りしてリングのトップにセットしました。
リング部分などのマテリアルはすべてマット加工しているので、ダイヤモンド原石そのものの光沢を感じられるようになっています。
一風変わった婚約指輪をお探しのお客様、ぜひ一度ご覧にいらしてください。(Y)

ラフダイヤモンドリング(rough diamond ring/sawable)

関連記事

TOP