• DIARY

結婚に向けてのご準備。マリッジリングをオーダーいただきました。

先日、ミルリングをご購入くださったお客様からご結婚のお話を伺いました。後日お2人お揃いでご来店くださり、マリッジリングのご注文をくださいました。

トランシップジュエリーのオープンから、結婚指輪のオーダーが続いています。

エンゲージリングやマリッジリングをご提案するようになったキッカケはお客様からのご注文でした。TRANSHIP JEWELRYがスタートした頃は、リメイクをコンセプトに宝石からデザインを起こしジュエリーを展開していたのでマテリアルだけの指輪はほとんど作っていませんでした。

YUKO KADONOのダイヤモンド カット リング をプロポーズにご購入してくださり、ご結婚が決まった素敵なカップルから「マリッジリングの制作をお願いできますか?」とご相談いただいたのが始まりです。

1つ1つ手作りで熟練の職人により作り上げられるCut Ringは表面に艶消し加工を施し使ってゆくうちに輝きが増すデザインになっています。(もう一度、艶消しの加工も対応しています。)2人が重ねてゆく時間に輝きが増すように思いを込めて。

最初に結婚指輪をお求めくださったお客様には、新しい命が宿りました。そして新しく増えた家族をご紹介にご来店くださった日の事は、私の人生の思い出のページに色濃く素晴らしい感動を残して下さいました。

沢山の感動や出来事を乗り越えて、これからの2人を守り支えになる絆のリングとなりますように。オーダーくださり笑顔でお帰りになられ、また記念日にご来店くださる。宝飾品に携っていて、嬉しくなる瞬間です。

末永くお幸せに♡                               (N)

関連記事

TOP