• ALL

夏季休業のお知らせ

40度近い日々が続いたり、ゲリラ豪雨だったりと落ち着かないお天気ですが、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。お天気に身体や気持ちが負けないようにと、食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけて、程よく運動して、湯船にゆっくり浸かって、睡眠をとってと当たり前の生活を心がけるようにしたら、大きく体調も崩れることなく元気に過ごせています。結局、当たり前に言われていることがやっぱり正しいのねと今更ながら実感しております。(笑)

TRANSHIP JEWELRYでは誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
しっかり充電してまた素敵なご提案ができるようにと思っております。

◆夏季休業期間◆

8月9日(火)~8月17日(水) まで お休みを頂きます。
8月18日(木)~より、通常通り営業いたします。

We will be closed from 9th to 17th August.

オンラインショップのご注文につきましては通常通りお受けしております。お支払い手続き、ご配送につきましては18日(木)以降となります。お問い合わせ等、お時間頂戴いたしますことご了承ください。ご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。(Y)

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP