• ALL

Reform ペンダントから取り外したルビーとダイヤモンドで指輪を…

お祖母様がご自身の為に購入され、大切に使われていたネックレスを受け継がれたお客様。ご自身のお肌の色味にお似合いになるイエローゴールドのジュエリーへとリフォームにお持ちくださいました。

ペアシェイプの美しいルビーは float ring へ、ルビーの周を取り囲んでいたメレダイヤはcool ring へ全て埋め込みました。ダイヤモンドのセッティングは1周するようにとのご希望を伺い、ランダムな配置はお任せいただきました。

ルビーを使った float ring は宝石が回ってしまわないように指にピッタリのサイズで制作です。ダイヤモンドを埋め込んだ cool ringは 1周ぐるりと宝石が配置されているので指輪が回っても美しい印象のままです。なので、その時の気分で好きな指に着けられるサイズにお作りしました。重ね着けの時はcool ring の上に float ringをコーデイネートして楽しめますし、お手持ちのジュエリーとのスタッキングも 叶います。

float はフレームが♡でさりげない甘さが素敵なデザインです。cool はテクスチャーが優しい印象、巾や厚み、宝石を埋め込む数などはお着けになる指の長さやサイズでアドバイスを行っています。

宝石のお色を最大限に引き出す繊細なフレームの float ring はおしゃれ気分を刺激して手の動きも優雅に、シンプルな cool ring はお守りのように毎日身に着けたくなります。受け継いだ宝石を活かしたリフォームジュエリーはワンランクアップした自分にも出会えますよ。まずはご相談だけでも、お気軽にお問い合わせください。          (N)

今回のリフォーム費用
float ring ruby ¥40,000 / cool ds ring ¥120,000 (material:K18YG)

関連記事

TOP