• ALL

5月 Vendemmia Pop up shop

新緑が目に鮮やかで、爽やかな季節がやって参りました。店頭のオリーブにも蕾が鈴なりです。今年は開花も駆け足で迎えそうだなと、毎日オリーブの様子を観察しています。白い小さな花が咲く頃に、金工作家の坂本恵美子さんが作る『Vendemmia』のシルバージュエリーを期間限定にてご紹介・販売いたします。

ブランド名の『Vendemmia』(ヴェンデンミア)は、イタリア語でワイン用の葡萄の収穫を表す言葉。大切に育てた葡萄を秋に収穫し美味しいワインになるよう搾り、そして更に果汁を育てます。この言葉の意味のように、『Vendemmia』のジュエリーはItalia・Firenzeで技術を学んだデザイナーにより一つ一つの工程を重ねて生み出され、時間の経過と使い込むほどに楽しさと愛着を感じられるようなオリジナルジュエリーです。この度ご縁をいただき、TRANSHIP JEWELRYのシンボルツリーでもあるオリーブの葉をモチーフとしたシルバージュエリーを中心にご紹介致します。
期間中は打ち出しの技術で制作されたオブジェもご覧いただけます。
ぜひこの機会にお出かけください。

Vendemmia
開催日 : 5月18日(木)〜 22日(月)
デザイナー在店日 : 20日(土)・ 21日(日)

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP