• ALL

サファイアの指輪をネックレスとリングへリモデル

ご家族から受け継いだサファイアのデザインリングにセットされていた宝石を、全て再利用してネックレスとリングへリモデル(リフォーム)いたしました。

中央にはサファイア、その両脇にエメラルドカットとラウンドカットのメレダイヤがセットされたプラチナのデザインリング。取り外したサファイアは、TRANSHIP JEWELRYのオリジナルデザインのハートが連なるレーシーな石座で取り巻き、アンティークな雰囲気のツイストチェーンで両吊りにしたfloat necklaceへ、素材をプラチナにしてスッキリとクールな印象へ仕立てました。

小さなダイヤモンドは、ニュアンスのある覆輪留めで石個性をいかしたcool d ringへ、お肌のトーンに馴染むK18イエローズをお選びいただき、身につけるとクールながらキュートな仕上がりとなりました。宝石のサイズに合わせて一つ一つ制作された、なんとも味わいのある仕上がりは、シンプルながらも宝石の存在を十分に楽しめる、宝石の輝きを綺麗に美しく魅せる為の細かい調整がなされています。

リモデルのご相談はお電話またはお問合せフォームよりご予約ください。

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114

関連記事

TOP